NHK「おばんですいわて」特集

こんにちは、岩手県盛岡市で抗がん剤などで脱毛してしまった人に
医療用ウィッグを作っている美容室chinonの多田です。
抗がん剤治療後の髪も安心して美容室chinonにお任せください。

2016年5月13日 NHK「おばんですいわて」にて特集させていただきました。

oban

image1_20160518121954125

先日、2日かかり撮影していただき、2日目はスタジオでのトーク
一番苦手な分野です。
でも、一人でも困ってる方に伝えれるのならと
がんばってきました!
というか、番組プロデューサーや編集してくれた方々のおかげで
何とか見れるトークに編集していただきました。色々な方から、「テレビみたよ」と言っていただきました。
ありがとうございました。
まだまだ知られていない取組ですので、どんどんアピールしていきたいと考えてます。

※美容室chinonではスタッフを募集しております。(高待遇です!)
 通常の美容業務と希望によりウィッグ作成のお手伝いをお願いしたいです、待遇など詳細はお問合せください。

ikus
岩手 盛岡 医療用 スリール かつら ウィッグ ikusイクス医療美容ケア研究会
抗がん剤治療後の美容室 美容室chinon

 

広告