ikus.医療美容ケア研究会

こんにちは、岩手県盛岡市で抗がん剤などで脱毛してしまった人に
医療用ウィッグを作っている美容室chinonの多田です。
抗がん剤治療後の髪も安心して美容室chinonにお任せください。

先日は連休を取らせて頂き、ikus.医療美容ケア研究会の勉強会に行ってきました。
主な内容は、ウィッグの人工頭皮に見える部分への植毛です。
他のネットの部分と違い、素材の目が細かいのでとても細かい作業になります。
他にはメンバーの活動の報告や問題点などを、たくさんお話できました。
治療のことだったり、副作用のことだったりと、患者様にお話しできる
ことが増えました。
相談などにものってあげたいと思います。

ikus

※美容室chinonではスタッフを募集しております。
通常の美容業務です。希望によりウィッグ作成、待遇など詳細はお問合せください。

岩手 盛岡 医療用 スリール かつら ウィッグ ikusイクス医療美容ケア研究会
抗がん剤治療後の美容室 美容室chinon

コメントを残す

